こんにちは☆テクノエナジーシステム株式会社です 😀

10月に入り、朝晩はほんとに寒くなりましたね。でも今日は、最高気温も27℃ということで、

昼間はまだ半そででも大丈夫ですが、だんだん冬が近づいてきますね 😯

さて、本日は、新型が発売されております、ダイキンの空気清浄機について書きたいと思います!!

2014-10-08 (2)_01 2014-10-08 (2)_02

加湿ストリーマ空気清浄機は、適用床面積の目安が、~31畳と、~25畳があり、フィルターは、

集塵・加湿共に10年間交換不要!!(使用状況により、寿命が早いことがあります。)

アクティブプラズマイオンで、気になる空気の汚れに飛び出して綺麗にしてくれます。

それに加えて、ストリーマ放電で有害物質を吸い込んで分解する、ダブル方式です 😉

今は一家に1台は当たり前の時代になりましたが、1部屋1台を考えてみませんか 😀